2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.212

昨日の記事の通り・・・・

本日は、ウチの旦那様の誕生日

昨日のうちに、準備が出来ていた事もあり、
ルンルンの私。

朝、顔見てすぐに、
“おはよう” も言わず、
ハッピーバースデー トゥ ユウって
眠気眼&パジャマで歌っちゃいました

そんな私を、主人はどう思ったか、
“ありがとう・・・・でも、まだ生まれてない時間・・・”って。

あれ?
主人、何時頃に生まれたんだっけ?

“何時に生まれたか、覚えてるの?”
“ん・・・・明日になろうとしている今日の夜中。”

オイオイ、これはツッコミ入れてもらわないと・・・・
『貴方は、生まれたての記憶が有るの?』って。

そんな会話から始まった本日。

それで、夜、お祝い会まで、歌はおあずけに・・・

今日は、私のパート先が忙しくなりそうな日だったのですが、
いつもなら、ちょっと憂鬱になりそうな日だったのですが、

非常に、忙しい状態は免れ、
心はルンルンなままで、過ごせました。

同僚達にも、オイオイって呆れられる程、
今日の私は、口を開ければ『ウチの旦那様が・・・』って。

仕事が終わって、一緒に帰宅したら・・・・・
なんと!
ウチの主人、ぶっ倒れちゃいました。。。

昨夜から、ごそごそ仕事でやってるなぁ・・・って思ってましたが、
今日も打ち合わせが重なったり、長くなったりで、
正直、1時間しか寝ていなかった主人は、
帰宅した途端、

あれぇ~
すがる気持ちで、“あのぉ~・・・・ケーキ・・・”って
主人の下で、グチったら、
頑張って起きてきてくれて、チーズケーキ1口食べてくれました。

何も言わず、そのまま寝るかな?って思ってみてたら、
しっかり起きちゃったらしく、
ネムネム表情が無くなってて、
“美味しい。”って言ってくれました。

余り口に合わなかったら、
“良いよ、後、食べて。”って言う主人が、
“これ、置いといて。”って言い残し、

やったね

(いもねりさん! やったよ

でも・・・・
私の歌も、ローソクも、ディナーも無くなりました・・・・
ハハハ・・・・・

まぁ、身体が資本ですから、仕方ないわ。

なぁ~んか、あっけにとられるって言うか・・・・
腰が抜けたと言うか・・・・そんな感じになりました。

良い、良い。
今年も主人と一緒に、主人の誕生日を過ごせた事を
喜ぶ事にしました。

実は、子供達も、ほんのちょっと、
主人のおこぼれを頂けて・・・・嬉しかったみたい。

我が家にホールのケーキってなると、
誰かの何か・・・・って、最近解かって来た様で、
4コギとも、いつもと違う喜び方するんです。

これが今年の主人へのプレゼントとなりました。

ほんのちょっとの時間でしたが、
嬉しい、幸せな時間となりました。

いもねりさん、ありがとう!
(ゼリーまで食べれなかったけど、)
梅ばち邸さん、ありがとう!!

まだまだ知らない事の多い私です。
皆さん、いろいろ教えて下さい。

   

私は、主人と結婚する前、
主人の誕生日や、バレンタイン等の際、
必ず、ビックリさせる演出をしていました。

そんな高価な事はしていません。
私の出来る範囲で、いろいろ工夫して、走り回って・・・・

でも、残念ながら、ネタが切れたみたいで、
結婚してこのかた、どうしよう・・・・って悩むのですが、
コレっていうのが無くて、
あれれっで過ぎてしまっていたんです。

びっくりパーティや、びっくりイベントの演出でお困りの方、
それなりに沢山のネタ、ありますよぉ~

使い古しで良ければ、お教え致しますよん

さてさて、来年はどうしようかなぁ・・・・・

おっと、その前に、
来月は、ウチの末娘の誕生日だわ。
どんなケーキにしようかなぁ・・・・考えなきゃ

大変なんですが、
これが楽しいんですわ



明日はどんな一日になるんでしょう。。。。。
皆さんにとって、素敵な一日になります様に。

今日も、ありがとうございました

スポンサーサイト


【No title】
おはようございます~!

よかった・・・
お口にあって・・・
私もなんだか嬉しくなってきちゃいました~!

だんな様・・お誕生日おめでとうございます!

こんな素敵な奥様がそばにいてくだって・・・
ほんとに幸せですね・・・

これからも素敵な人生を二人で
仲良く過ごしていってくださいね~!

あったかい気持ちにさせてもらって・・・
ほんとにありがとございま~す!

今日も素敵な一日になりますように・・・


【いもねりさん】
美味しいレシピを、ありがとうございました。

やっと、お祝い出来たのが嬉しかったです。

いもねりさん家にも、この幸せ飛んで行けぇ~。
もっと、もっと、幸せになって下さいね。
【No title】
こんばんは♪

とっても楽しそうな団らんが伝わります。。
お幸せそうです♪♪
ご主人も1時間しか寝てないのに、起きてくださって
嬉しい事ですね。。

お誕生日のイベント演出ステキ。。
これからも続けてくださいね。。。
【梅ばち邸さん】
はい。
楽しみながら、続けたいです。

又、いろいろな提案を見せて下さい。
考えるキッカケにさせて下さい。
いつも、ありがとうございます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

