2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.21

ご存知の方も多いでしょうね・・・・

富山 八尾の 『風の盆』

お出掛けになられた方も多いかと・・・・

北陸 金沢の 『浅野川 園遊会』 は、
余りご存知の方は少ないかな

両方とも、私の大好きな場所ですが、
何と
近いと言うだけでなく、関連してたそうで、
嬉しい と言うか
ワクワク と言うか・・・・

もう下記の記事見て、大興奮してしまいました

もし、例の小説を読んだ、とか、
行った事ある、行きたい場所、
興味あり、ありでしたら、
チェックしてみて下さい。

http://toppo301.blog43.fc2.com/blog-entry-1697.html

ちなみに、他の記事も面白かったですヨ 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

