2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.209

今日は、珍しく、友人とランチに行ってきました。

パート先のSちゃんと・・・・・

送り迎えまでして頂いたんですぅ。。。

日頃、ない事だったので、嬉しくなった私は、
我が子自慢までしてしまい・・・・

掃除の行き届いていない我が家に入ってもらいました

案の定、ボーはかなりの剣幕でしたが、
3娘達は大喜びで、はしゃぐ、はしゃぐ。

真っ黒のお洋服が、娘達の毛だらけになるのに、
時間は掛かりませんでした・・・・・

彼女のお洋服の色までの配慮が出来てませんでした。。。。

気が付いた時は既に遅し

申し訳ない・・・・

私が見る限りでは、彼女は喜んでくれたかと・・・・
(思い違いかなぁ・・・・?)

娘達は大喜びだったので、記念撮影を・・・・パシャリ

otomodachi

解かりますぅ~

珍しく胡蝶が正面向いて写ってくれたんですぅ  

ルゥは、いつもの事ですが、
胡蝶が、ちゃんとこちらを向いててくれるなんて・・・・

このは、我が家の家宝となりました

Sちゃん、ありがとう
(下手な編集で、ごめんなさい

そんなビックリな、楽しい時間が有ったせいか、
ウチの子達、全員、ご飯も食べずに

余程、楽しかったみたい

最近、イベントみたいな事してなかったからなぁ・・・
はしゃぎ方が、凄かったです。

受け止めてくれたSちゃんに感謝

そんな今日の我が家でした。

   

今回の台風、心配ですね。

ウチの母は、楽しみにしてた明日の旅行が、
主催者側からの連絡で延期になりました。
(余程ですよね・・・・)

皆さん、どうぞお気をつけていて下さいね。

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【No title】
こんにちは~

台風どうでしたか?
何事もなく過ぎてくれてることを
祈ってます・・

こちらは大丈夫でしたよ!

お友達とのランチ・・
楽しかったんですね~!

たまに・・お友達とのランチの時の
おしゃべりってほんとに楽しいです~!

わんちゃんたちも大騒ぎできっと
嬉しかったんですね~!

【いもねりさん】
お陰様で、台風は無事過ぎてくれました。。。。

子供達は、とっても嬉しかったみたい。
子供達の喜ぶ姿って、幸せにしてくれます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

