2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.207

日曜の本日、
私達は、初めて日曜デートをしました。

実は・・・・
私達夫婦は、日曜にデートをした事がありません。

と言うのも、付き合っている時から、2人共、日曜は仕事で忙しく、
世間一般の方々がお休みの時、必ず忙しい仕事をしているからであって、
それは、仕方ない事だったんです。

それが、今日、時間が取れて・・・・・

ルンルン で出掛けました。
(主人は、時間を割いての事でした

でも、日曜の人混みを忘れた私達は、
情けない事に、すぐ疲れてしまい、『スタバ』に逃げ込みました。

見て見て
これ 美味しそうでしょ?

sutaba02

 “シナモン・ロール” と “グランデのコーヒー”

お店のお兄さんお薦め通りに、
“シナモン・ロール”は温めて頂きました。

でも、これが大正解
香りといい、甘さといい、美味しかったぁ~

sutaba01

実は、主人も私も、映画 『かもめ食堂』が好きで、
何度も、何度も見ているんです。

その中で、主人公が、シナモン・ロールを焼くのですが、
それがとても美味しそうで・・・・

スタバに行っても、なかなか食べるチャンスが無く、
今回が初のシナモン・ロール。

でも、今日も “ブラックチェリー・パイ”と悩んだんです。
そんな私に主人が一言。
それで、食べる事が出来たんです。
(・・・アドバイスくれたお兄さん、ありがとう

そんなこんなで、今日はとっても幸せな私でした。

い~~っぱいの幸せなので、
これを皆さんにお分けいたします
だけでは駄目かしら?)

今日、幸せ気分になれなかった方。
明日こそは、幸せ一杯の笑顔になれます様に・・・・

ここまで読んで下さったみなさん、
ありがとうございます。


スポンサーサイト


【いいですね】
いいですね。
新しい発見とか、ありましたか?
私も土曜日に映画見に行きましたよ。

これからも、お幸せに。
【No title】
こんばんは~

ほんとに楽しそう・・・

日曜デートできて
よかったですね~!

きっと笑顔いっぱいの二人だった
んでしょうね~!

読んでると私も幸せ~な気分に
なれました~!

ありがとうございま~す!

【No title】
こんばんは♪

とっても楽しそうなデートでしたね♪
お幸せそー ☆☆☆
ワンちゃんたち、可愛いですね。。
これじゃーメロメロになるはずだゎ。。。
【れもんパパさん】
新しいどころか、
全てがいつもと違う感じでした。

なんでだろ・・・・・
日曜の人混みって、平日のとは、全く違いますね。。。

なんか・・・
主人と2人、必死になってたみたい・・・
何に必死になっていたんだろ?
歩く事? 人を掻き分ける事?

これじゃ、大都会なんて行けないわ・・・(涙)
【いもねりさん】
はぁ~い。
とっても楽しいデートになりました。

でも・・・・
普通の会社員さん達は、こんな感じでデートしてるのね。
ふぅ。
こんなに沢山の人混み掻き分けるんだぁ・・・スゴ!

私達は、「普通」に戻れないかもe-350e-350
だって・・・・ワガママなんですもん。
【梅ばち邸さん】
はい、幸せ一杯です♪

もう、新婚ではないんですが、
いつまで経っても、こんな子供カップルしてます。
迷惑な、バカップルでスミマセン。。。(汗)

梅ばち邸さんは、ご主人とデートは、どんな感じです?
大人のデートなんでしょうね・・・・

子供達の事、ありがとうございます!
私達にとっては、『宝e-420』 なんです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

