2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.204

珍しいが撮れました

ウチの里緒奈は、いっつも元気で、
「この子、眠らんでの平気なんやろか?」
「この子は、いつ寝てるのかしら?」
って主人と話している位、元気なんです。

それが今朝、こんな顔して、私を見るんです。

必死で、起き様としてるの、分かりますか?

“私は寝てないよ”  “眠くなんかないよ”
って声、聞こえますか?

100101

駄目もとで、を向けてみての写真。
ラッキー  

100102

でも、余程眠かったらしく・・・・眠ってしまいました。

寝ている姿をに撮れたなんて・・・・
こんな無防備な様子を、撮らせてくれたなんて・・・

本当に、よっぽど、眠かったみたいです。

そんなソファの横で、
ルゥが、完全なる無防備な寝姿を・・・・・ 

100103

ルゥの寝顔 4連発

100104

こんなんじゃ・・・・・お嫁に行けないわ。

100105

そう小声で言って、シャッター切ってたら、
寝返り打って・・・・こんな風に

100106

そんな小姫をよそに、
ウチの胡蝶は、自分のシャトル内で、お休み中。

100107

流石は、胡蝶姉さん。
手も、足も、揃えて寝ておりました。
(出入り口のカミカミ跡は、小姫達の仕業)

この違い・・・何ともはや。。。。

お恥ずかしいやら、嬉しいやら。

こんな娘っ子達に、振り回されている長男ボー。

目の前を、バタバタ走られたり、
前足で、チョイチョイって、ちょっかい出されたり。

さてさて、どんな娘に、大人になっていくのやら。

心配やら、楽しみやら・・・・幸せです



今日も読んで下さって、ありがとうございます。

明日は金曜。
皆さんにとって、良い日となります様に。。。。






スポンサーサイト


【かわいい】
へそ天で寝てる姿がとっても可愛いですよ。
寝姿とれるなんていいですね。

れもんはカメラを向けると何故か起きてしまいます。
あ~寝姿撮りたいなあ。
【れもんぱぱさん】
そうなんですよねぇ~

腹天姿を撮らせてくれるのは、ルゥ位です・・・・
他は余程ご機嫌良くないと、撮らせてくれません。

でも・・・
こんな格好されると、愛しさ倍増しますよね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

