2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.202

ウチの子供達の顔、大好きなんですが、
その4コギの中で、胡蝶の顔を見ると、
無償に絵を描きたくなるんです。。。。。

そう、絵心がないのに、
胡蝶の顔を描きたくなるんです。

こんな 顔や

kochou-te

こんな 顔を

090905

イラスト画ではなく、写実的に、描きたいんですぅ。

でも・・・・どうしたら、思う絵が描ける様になるんでしょうか?

上手に描きたいという気持ちが、強過ぎるのでしょうか?

胡蝶は静かな子ですが、
絵を描いている間、じっとしている訳がなく、
まず、写真を撮ってから・・・・と思うのですが、
何せ、写真も思う様に撮れない私。

この道のりは遠いです。。。。

もし、絵を趣味にされてる方いらしたら、
よきアドバイスをお願いします。

今回も、ありがとうございます。

明日が素敵な一日となります様に・・・・
スポンサーサイト


【No title】
こんばんは~

テンプレートがハロウィンですね~!

可愛い~!

絵って書くの難しいですよね・・
私も絵心がなくて・・・

うちの父は絵手紙を書くのが
趣味で・・・
絵ばっかり描いてますよ・・

自分の思うように・・上手に描こうって
いうんじゃなくて・・・
思うがままにって感じです・・・・笑

でも・・その時の感情が現れた絵に
なってるんで不思議ですね・・・

【いもねりさん】
はい!
ハロウィンバージョンにしてみました。

絵手紙、憧れます。。。。
凄いですね。
描かれている方、尊敬しちゃいます。

いもねりさんは描かないの?
【No title】
胡蝶姉さんの表情は豊かで・・・
私もとっても大好きですv-414
妙に人間臭い表情をしたりしていて、すっかり「惚」ですっv-347
絵にしたい気持ちはとっても解ります!
が・・・難しいですよね・・・v-406
マンガ風だったら、いけるかも・・・v-363←無責任発言でしょうか・・・。
【No title】
こんばんは♪

テンプレート,可愛いですね。。
絵を描くことがお好きなのですか?
いいことですね♪
私は、まったく絵心無しです。。。
【ななもりうぃるままさん】
忘れずいて下さって、ありがとうございます。

早速、本人(胡蝶)に伝えたところ、
解かってか、解からずか、照れくさそうにしてました。

そんな顔が描きたいです。
【梅ばち邸さん】
もうすぐハロウィーンなので、
可愛いのに変えてみました。

お気に召して頂けたら、嬉しいです。

絵心、欲しいですぅ~・・・・
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

