2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.200

ここのところ、
ご心配ばかりお掛けする話題でスミマセン。

でも、お陰様で、
里緒奈の嘔吐は止まりました

昨日の朝から、
少しづつ食べさせてみて、経過確認しました。

以前、嘔吐した子が治った後、
別の子が不調を訴えたりしたので、
今回も、里緒奈以外の子供達の様子も見ながら、
食べさせました。。。。

やわやわのおじやで、様子を見る事が多いのですが、
今回は、パンで様子を見ました。

ん・・・・胡蝶(長女)も緩かったので、
水分が多いより、少ない物を・・・と考えたので。

どの子も大丈夫でした

里緒奈自身も、
あれだけ嘔吐していたにも関わらず、
食欲旺盛で、飛んだり跳ねたりもしてました。

やっと、家族全員、元気になりました

そんな訳で、主人の食欲も増え、
主人の友達カップルと、久々『焼肉』屋さんへ。

お肉もも沢山頂きました
・・・で、酔っ払いました

主人も私も楽しい時間となりました。

昨日、お休みしたのは、そんな訳でした

ご心配お掛けしながら、お休みしてしまい、
本当に、申し訳ありません。

でも、我家は何とか全員、元気になりました。
食欲も有ります!
(一番あるのは、私かも?

明日も、元気になれる、優しい気持ちになれる、
そんな事柄を探してきます!

待っててくださいねぇ~

今日も、ありがとうございました。

スポンサーサイト


【よかったですね】
やっぱり家族全員が元気だと家の中も明るくなりますね
「元気があればなんでもできる」
「1・2・3・ダー!!」ですよ。
【れもんパパさん】
本当に、そうですね。。。。

元気の、ありがたさが、再確認できました。

これが続いて欲しいのだけど、
ちょっと気を緩めると・・・・しっかりしなきゃ。

これって、主婦の責任ですよね・・・・?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

