2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.20

人ってどうしてだろう

何かに、一生懸命に打ち込んでいる人って、
どうしてキラキラしてるのかなぁ

凄いオーラが有るって言うか・・・・

年齢が若くなくても、高齢でも、がキラキラしてて、
顔にシミやシワが有っても、
素敵な笑顔を持っている。。。。。

人って意地悪しようと思ってなくても、してた事ってあるよね?
(わざわざ意地悪する人もいるけど・・・・

他人に優しくしたいって思ってても、出来ない事あるし、
それで歯痒く思う事もある。

今夜、再放送だろうけれど、NHKの番組見てて思ってしまった。

自分の過去・経験をリセットする必要性。
挑戦し続ける、エネルギッシュな前向きの姿勢。

悩みに悩む事で、いろんな物が研ぎ澄まされるのだろうか・・・

女性って、年齢を重ねる事を嫌がり、怖がっている。
シミやシワを無くす事に重きを持っていたりする・・・

でも、シミやシワが有っても、
素敵なした笑顔を持つ女性っていらっしゃいますよね?

そんな女性になりたい・・・・・

そんな女性を目指す私は、
まだまだ修行中。

道のりは、なごぉ~~ございます。

この先、私はどんな女性になっていくのか・・・・

人の顔って、年齢重ねると、全てが出てきますよね

どんな顔の女性になっているんだろう・・・・

楽しみ ・・・・・でも、こわい

ーーーーーー
あれれ?
今夜も無しで、読み難かったら、ごめんなさい。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

