2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.2

今朝から「何を書こう?」ってそればっかり・・・
これってプレッシャーになってるのかな?
でも、楽しみ、楽しみなの
沢山、いろんな事書きたいナ

我が家には4頭のウェルシュ・コーギー・ペンブローグがいます。
この子達には、それぞれ沢山のエピソードがあります。
順当に育って来た子達ではなく、悲しい過去を待った子ばかり。
苦笑いで済む子もいれば、涙なくして話せない子も・・・・
順々に書いて行こうと思っています。
又この子達に出逢って変わった私の話も出来ると嬉しいなぁ

我が家族の話はまたにして
それだけでなく、美味しい物の話やら、笑える話やら、
一杯一杯書きたいと思います。

作るのはまだまだだけど、食べる事や飲む事大好きなので、
レシピは期待薄ですが、画像と共にご紹介出来れば・・・と思ってます。

この記事を読んで下さった皆さん
コメント、アドバイス、美味しいレシピ、大歓迎です。
お待ち致しておりまぁ~~す
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

