2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.198

皆さんへ。

主人のしゃっくりの件では、
大変、ご心配おかけして、すみません。

本日、無事、止まりました

でも、これ・・・・・
お医者に行かずに止まったんですぅ・・・・

昨夜、遅くに、
主人は、しゃっくりが止まっている合間を見て、
仲良しさんと電話で、話をしたんです。

しゃっくり始まったら切るつもりで・・・・

主人のストレスが噴き出したのでしょうか。
 『男の長電話』 になってしまったんです

相手は、仕事仲間であり、
大の仲良しさんで、かつ、同じ年齢の男性。

そんな訳で、出るわ、出るわ。
始めは、仕事の報告から始まったはずが、
段々と別の話になっていき・・・・

どれだけ話してたのか、私は分かりません。
途中で、子供達と寝ちゃったんです

電話での会話の途中途中で、
笑う主人の楽しそうな声。

それを聞いてたら、
それまで、しゃっくりまじりの苦しそうな声しか聞けなかったので、
とても、とても、幸せな気持ちになりました。

多分、行ったら、
私の想像もつかなかった事を言われるんだろうなぁ・・・
祖母の時みたいに、
即!入院になるのかなぁ・・・・

なんて、考えていたので、
つかの間の幸せかな・・・・・と思いつつ、
主人の楽しそうな笑い声を聞きつつ、寝てしまいました。

それで向かえた今朝。
主人が、しゃっくり交じりでの寝息ではなく、
久々に、5日ぶりに、普通の寝息で休んでました。

これが、どれ位続くかなぁ・・・・
しゃっくり始まって、しんどくなったら、
自分から起きるだろうし、しばらくそっとしとこう・・・って。

そしたら、今朝は、
普通のまま、ずっとだったんです。

起きた主人に、
“気分はどう?”って聞いたら、
“やっと、眠れた感じ。”  って。

それでも、に行くかなぁ?って思っていたら、
次々に仕事が入り、出られなくなってしまい・・・
行けず仕舞いになってしまいました。

念の為・・・・と思うのですが、
止まった途端の、主人の顔色がとても良く、
又、楽し気な様子を見てたら、
“ま、良いっか”って・・・・駄目嫁でスミマセン

でも・・・・・・
(本人自身もそうですが)
私が色々調べ、教えて頂いた方法を試したのに、
止まれなかった、しゃっくりが、
親友とワーワー話して、スッと治るなんて、
ちょっとショック。

嫁よりも、親友に反応した、しゃっくりに

ご心配下さった、又、色々アドバイス下さった皆さん、
本当に、ありがとうございました

お陰様で、主人は元に戻りました。

食欲も出ており、やる気も出てきた様です。

仕事の合間を見て、
必ずへは行ってもらうつもりですが、
一先ず、苦しい状況は脱しました。

本当に、ありがとうございました。

 

今回の事で分かった事が1つ。

 「しゃっくり100回したら死ぬ。」

これは、迷信でした

だって、主人がそれを証明しました

この5日間、寝てる時も、食べてる時も、入浴中も、
しゃっくりが続いたんですから・・・・
止まっている時間が、少し入っていましたが、
100回は、とうに過ぎてますでしょ?


皆さんのお心、確かに受け取りました。
嬉しかったです。。。

どう、お礼を申し上げたら良いか、分かりません。
言葉が見付かりません。。。。

何度も申し上げます。
ありがとうございました

そんな皆さんにとって、
明日が、素敵な一日となります様に・・・・


スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

本当に良かったですね。。♪
安心しました。。
楽しい週末になりますように。。。☆♪
【梅ばち邸さん】
はい。。。。ありがとうございます。

お陰様で、しゃっくり止まりました。

でも、出ていた疲れが出て、
眠り姫の様に眠っております・・・・e-351

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
【】
こんばんは~

よかったですね・・・
しゃっくり止まって・・

やっぱり、ほかの事に集中すると
いいんですね・・・

今日もこれでぐっすりと
眠れますね・・

【いもねりさん】
はい、本当に・・・・

お陰様で、Zzzz・・・・の主人です。

沢山のご心配、本当にありがとうございました。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

