2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.197

すっすみません

本日、主人のしゃっくりを止める為、
に行くと宣言していた私達でしたが、
急に、午前中、行く事が出来なくなり、
まぁ・・・午後に行けば良いやって思ってました・・・・

それで、午後、準備をしていたら、
掛かりつけの医院の診察券を見てビックリ

木曜の午後 休診!

って書いてありました・・・・・ 

 Oh, my god !

主人に、“他の行く?”って聞いたら、
難しい顔したので、今日は諦めました。

ん・・・・
主人、小さい頃に大病していたり、
その後も、ちょくちょく病気に掛かっているので、
それを、新しいだと、
いちいち説明しないといけないのが、面倒らしい。。。。

今の掛かりつけの先生は、
主人の同級生の医師から、紹介された先生。
(医学部で、同期だったみたい・・・)

なので、その辺りの経緯を含め、
殆どを伝えて下さっているので、
主人としては、楽チンらしい・・・

全部、バレバレで、恥ずかしい部分もあるらしいけど、
主人としては、助かっているらしい。

そんな訳で・・・・・

ご心配下さってるみなさん、申し訳ありません!!

明日、明日こそ、行って参ります。

本当に、申し訳ありません。



今年最後の、私が植えたの実。
本日、頂きました

でも・・・・私の勘違いで、6個ではなく、4個でした。

それで、主人と私は、食卓に並べて、
食べたつもりの、観賞だけとしました。

そして・・・・
4個を、子供達に1つ、1つ、食べさせました。

でも、どの子も、味わう事なく、
あっと言う間の出来事で、
4コギして “もっと、ちょうだい!”って顔してました。

   

なんとも お恥ずかしい我家で、スミマセン

でも、各自それぞれ懸命にやっております

今後共、“ばっかな奴ら”と思いつつも、
応援ヨロシクお願い致します。 


明日がみなさんにとって、
笑いある、素敵な一日となります様に。

ありがとうございました



スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

ご主人何ともないと良いのですが、心配です。

お子さんたちは、トマト食べるのね。。
うちのダックスは食べませんのよ。。
完熟トマト美味しかったでしょうね。。。
【梅ばち邸さん】
主人の事では・・・・すみません。

子供達は、トマトは生でも、火の通った物でも
喜んで食べます。

『ルゥ』は以前、パパ用に用意した、
ボウル一杯のトマトを、
ちょっとした隙に、全部食べたエピソードあり。

我家は、全員トマト好きなんですぅ。
【】
こんばんは~

だんな様・・・今日は病院いけました?

ほんとに早く治るといいですね・・

病院はやっぱりかかりつけに
限りますね・・・
安心して任せられるお医者さんが
いるってほんといいことだと
思います・・・

【いもねりさん】
ほんと、ご心配おかけして、すみません。

掛かりつけの先生って、
人間だけでなく、
わんこや、にゃんこもそう・・・

いざと言う時、助かります♪
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

