2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.196

いつもいつも応援して下さる皆さん、
ありがとうございます

文章力が無い私なので、
読み辛い・解かり難いblogを読んで下さってる皆さん、
ありがとうございます

それで・・・・
宿題化しております件について、
今回は、報告されて頂きます。

   

まず、緑色の野菜の件。
母に確認しました。
 “あっ、あれ?  パプリカよ ”って
呆気なく、答えられちゃいました

 “え~! 緑色のパプリカって有るの?”
 “知らん。 じゃ、完熟じゃないって事かな?”
 “え~、無責任!”

ウチの母、貰った時は何か分からんって言ってたし、
何とも無責任な母ですわ

   

主人のしゃっくりの件。

9/24am1:00現在、
      止まってませぇ~ん

明日(9/24)、に行ってきます。

もう、4日も続いてて・・・・
かなり主人の体力が落ちてるので。

色々教えて下さった皆さん、
沢山心配して下さった皆さん、
とっておきの方法を、教えて下さった皆さん、

ありがとうございました

片っ端から試してみたのですが、
まだ止まらないので、行ってきます。

この件については、又報告させて頂きますね。
ありがとうございます。

   

ミニの件。

最後の収穫した
勿体無くて、冷蔵庫の中に飾ってます。
まだ食べれません・・・・

でも、ちょうど6個有るので、
主人と子供達とで、1個づつ仲良く食べます

いよいよ明日かなぁ・・・・

   

お化粧好きの次女『ルゥ』。

ついに、
口紅(サーモンピンク)に Tryしました

でも、本人の口に塗ったのではなく、
鼻の頭にちょんって・・・・・

ところが、ちょんってする前に、
口紅にクンクンし、ペロンって

香料の殆んどない物でしたが、
本人、納得出来ないみたいで・・・・

嫌いな匂いではないみたいですが、
納得出来ん!って顔でクンクン。
多分・・・・化粧品好きなのかも?

ちなみに、やんちゃ娘の里緒奈は、
相変わらず、お姉ちゃん(胡蝶)に嫌がられ、
ルゥには唸られ、お兄ちゃんには吠えられてます。

でも、そんな事お構いなしで過ごしてます。
一番、好き勝手してるかも?
(その為、一番、叱られてるんです。)

そんな我家ですが、
今後も、応援ヨロシクお願い致します

今回もありがとうございます。

今日で連休終わりですね。
明日からの日々が、笑い多い日となります様に・・・・


スポンサーサイト


【しゃっくり・・・】
こんなに続いてしまうなんて・・・
大角膜の痙攣が「しゃっくり」ですから、
何らかの理由で、痙攣が継続してしまってるのかも・・・?
こんなに継続しちゃっているって事は、
早い受診が良いですよね・・・v-356
早く治まるとよいですね・・・。とても心配です。
【】
こんにちは♪

ご主人のシャックリ、早く止まることを願っています♪。。。
【ななもりうぃるままさん】
すみません・・・・
ご心配かけてしまって。。。。

ドジな私達を、
どうか見捨てず、いて下さいませ。。。。ネe-348
【梅ばち邸さん】
ありがとうございます。。。。

なんともはや・・・・e-449
【】
こんばんは~

だんな様、病院に行って
大丈夫でしたか?
4日も続くなんて・・・

ちょっとでもしゃっくりが
出ると疲れるのに・・・
ほんとに大変でしたね・・・

止まってることを祈ってます・・

やっぱり、あれはパプリカだったんですね!

【いもねりさん】
すみません・・・・ご心配おかけして・・・・

なんともはや。。。。

お気持ち、ありがとうございます。
【】
パプリカでしたか!
私も緑のパプリカってあるんですね~
私も何か栽培しようかな~

ご主人のしゃっくり心配ですね
早く治りますように・・・
【UR-9さん】
あのぉ~・・・・
多分、緑のパプリカではなく、
完熟してないパプリカではないかと・・・・・e-449

主人の件では、
ご心配おかけしてスミマセン。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

