2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.195

こんなの見っけ

猫ばかりのコミックから出た、単行本です。

ハイ、漫画の本です。

でも、とっても考えさせられるんです。
動物と生活して、癒される以上のものが有る事を・・・・
それぞれの猫が、どんなに人間を愛しているかを・・・・



初っ端のお話から泣けます

その後、優しい気持ちにさせてくれます。

これは、  関係ないと思います。
    も一緒かと。

そんな本の 続編が、最近出ました。



これのラストなんて、号泣しました。 

この作者さん、時代考証ちゃんとしてて、
スゴイ! 凄い!! の連発です。

勝手な話ですが、
この漫画家さんの猫の絵は、とっても上手で大好きです。
フワフワしている所とか、描写が上手い
それに比べると、人間の絵は、ちょっと・・・かも?

この作家さん、
きっと、きっと沢山の猫達と生活し、
その子達に、愛されたんだなぁ~。
そして、沢山の猫達に助けられたんだろうなぁ~。

素敵なお話の数々です。

是非是非、ご覧になってみて下さい。

優しい涙も、時には薬になりますよ。

今回もありがとうございました。

連休も、後一日。
思いっきり、楽しんで下さいね

スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

いい本読みましたね。。♪
ところで、4匹のワンちゃんたち
お散歩は、朝晩しているのですか?
忙しいでしょう?。。

↓ご主人、大丈夫ですか?
何かいい方法があるといいですね。。。
【梅ばち邸さん】
主人のしゃっくりについては、
ご心配おかけして、すみません。

まだ、止まらないんですぅ・・・
色々教えて頂いてしてるんですが・・・・
明日、e-376に行ってこようかと。

可哀想なんですが、
子供達のお散歩は決まっていません。

夏の暑い日だと、地面が熱いと行けないし・・・・
ただ、それぞれの調子と、私の時間さえ空けば、
2~3時間、散歩している日もあります。

それで、
ウチの子達は、我家で毎日運動会。
凄いですよ・・・・毎日。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

