2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.194

実は、一昨日から、ウチの主人、
 『しゃっくり』が止まりません。

何が原因か、わかりません。

色々調べるんですが、分かりません。

持病持ちの主人なので、
その薬のせい?と、まず疑ったのですが、
それでは無い様です。。。。。

時々止まるみたいなんですが、
又、すぐに始まって・・・・
寝ながらも、しゃっくりしてます。

・・・そんな訳で、寝不足続きの主人。

困った・・・・

どなたか、良い方法ご存知ないですか?

ちなみに、
ビックリさせる。
しばらく息を止めてみる。
水をガブガブ飲んでみる。
大声出して、笑ってみる。
・・・・等は、試してみましたが、結果は

ウチの可哀想な主人に、良い知恵を頂けませんか?

かなり辛そうなんですが、成す術のない私。

宜しくお願い致します。。。。
スポンサーサイト


【それは大変だ】
大変ですね。
私は、止まらないときは喉をマッサージしてみたりしてます。
あごの骨の下を外から中に向って指でマッサージします。

試してみてください。
【れもんパパさん】
ありがとうございます。

早速やってみます・・・・

まだ、止まらないんですよ。
しつこい、しゃっくりでしょ?
【】
こんにちは・・・

しゃっくり止まりました?

しゃっくりって止まらないと
腹筋が痛くなるんですよね・・・
私もたまになるんです・・・

そんなときは、やっぱり息をとめたり
気にしないで忘れるようにしたり
してます・・・

喉のマッサージするのもいいんですね・・・
私も今度やってみましょ~っと・・・


【いもねりさん】
すみません、ご心配おかけして・・・・

実はまだなんですぅ・・・

色々試すんですが・・・・e-259
e-376 行かないと駄目みたい・・・・
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

