2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.186

みなさん、ご存知でした?

ワンちゃん達の瞼も、人間と同じって・・・・

多分、ウチの子達だけでないはず。

ネムネムだったり、疲れてたりすると、
お目目が二重・・・三重になるんですぅ。。。。

これが 証拠 

ねむねむのルゥを撮りました。

091501me

いかがでしょう?
判りました?二重になってるのが・・・・・

ん・・・・判り難い  かも?

実はこのを撮るちょっと前は、
もう、しっかりした二重まぶたで、ビックリしました。

本人は、ネムネムそのままだけど、
まぶたは起きちゃったかも?

   

判り辛い  ついでに・・・・

今朝の小姫達のです。

091502

いつもいつも喧嘩ばかりの2人ですが、
片方がいないと寂しくて、寂しくて・・・・

気が付くと、一緒にくっ付いている2人。

そんな1シーンなんですが、
最近、一緒にソファで寝ている2人。
右と左で、同じ格好して寝ているんです。

それを撮ろうとしたら・・・・
私のシャッターを切るのが遅かった為、
里緒奈が待ちきれず、動いてしまいました・・・(苦笑)

やっぱりルゥだけだわ。

どんなに遅いシャッターも、
じっと視線のまま、待っててくれるのは。。。
(あんやと、あんやと。)

そんなこんなの、今日の我家でした

ここまで読んで下さった皆さん、ありがとう

明日も楽しい事、探してきます

みなさんにとって、明日が楽しい日となります様に・・・・

ありがとうございました。


スポンサーサイト


【】
こんにちは~

ほんとだ・・
くりくりお目目が・・・
もっとクリクリになってる・・・

可愛い・・・

人もわんちゃんも同じなんですね・・

疲れてる時はこうなるんですね・・・笑
【いもねりさん】
分かって頂けました?
もう、それだけで嬉しいです!

面白いですよ・・・・
犬って感覚が無くなるのは、
こんな事からも、あるのかもしれませんね。。。
【】
こんばんは♪

コメント有り難う御座いました。
さくらんぼ酒up楽しみにしています。。
ブルーベリージャムもとっても美味しそうですー!!
【梅ばち邸さん】
おかえりなさい!

お待ち致しておりました。

色々作り始めました。
是非とも、アドバイスお願い致します。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

