2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.183

皆さんはご覧になられた事、ありますよね?

kyonkyon の エビスビールCM。

その中で、
“今日を楽しめない人は、明日も楽しめない”って。

なるほど・・・・

見た事のない方のために・・・
    こちらを どうぞ。

みなさん。
今日は楽しめました?
      明日も楽しみましょ

素敵な一日になります様に・・・・

  ありがとうございます。

スポンサーサイト


【】
こんにちは~

↓のブルーベリージャム、
ヨーグルトでもベーグルでもおいしいそ~!

うち二人とも視力が悪くて・・
年とともに蚊ぶん症なので・・ブルーベリーで
目に栄養を補わないとなんですよね・・・

自分で作るとおいしく食べられそうだわ~!

今日の終わりがご機嫌だと・・
目覚めもご機嫌ですもんね~!

ruemamyさんもいい一日でありますように・・・

【いもねりさん】
あらあら、
いもねりさんトコも、お目々が悪いんだぁ・・・

ウチもなんです。

だけど、主人は仕事上、PCで酷使しているので、
ちょっとや、そっとのブルーベリーじゃ、効かないんですぅ。。。

でも、無いよりも、と少しづつ食べてます。

楽しい日が一杯だと、
楽しい人生だったって、言えるのかな?
それって、楽しくないですか?

【心にしみます】
本当ですね。
いい言葉だと思います。
特に私には大切な言葉だと思いました。

きょうも、何か楽しみを探して頑張りま~す。
【れもんパパさん】
きっと楽しみは、
周りに沢山あるんだと思います。

それに気付くかどうか・・・・

頑張らない、頑張らない。

自然と分かる様になりますよ、きっと・・・・e-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

