2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.18

今日は、ウチの自慢の娘達の中の1人をご披露いたします

child1

この娘が、一昨日、爪切りで大泣きした 「プルルン」 こと 『ルゥ』 です。

パパが付けられた、別名“マリー・アンコロネット”

主人がキツネさん顔が好きだからでしょうか
大人になるにつれ、キツネさん顔になってきた様な・・・・

先日の大泣きの理由が、今日やっと分かりました。
・・・深爪してたみたい・・・・
余程、「ヤダぁ~~」 と騒いだのでしょう・・・
爪切るのも大変だったかと・・・お姉さん、ごめんなさい。

出血した跡になってました。
フロアーが血で汚れたのかも

これじゃ、大泣きだね

このルゥについてのエピソードは、
そのうち、ゆっくりお話させて下さいね。

真ん中の娘でありながら、
私にとっては、初めての子供なので、
いろいろ 泣き 笑いのエピソードがあります。

私個人としての思い入れもあり・・・・
ちゃんとお話出来るか不安ですが、
その内、ゆっくり聞いて下さい。

ちなみに、このルゥが一番に慣れていて、
を向けると、ちゃんとカメラ視線してくれます。

他の子達は、明治の時代の人達の様に、
に写ると、魂取られるって感じで逃げて行ったり、
「ママ、もたもたし過ぎ」って感じで、飽きた顔して別の部屋へ移動するのですが、
このルゥだけは、シャッター切るまで我慢してくれてます

今の やパピーの頃の
追々載せていきますね

楽しみに待ってて頂けると、嬉しいです
スポンサーサイト


【なんだか・・・】
ルウちゃんったら、急に大人びた色香が・・・!!!
女の子の成長は早いですよね!! びっくりv-238
ちょっと、ついこの間までは、やんちゃガールそのままだったのに!!
あぁ・・・。逢いたい病が、ふつふつと・・・!!!
【ななもりうぃるままサン】
ルゥはまだまだ成長中の様ですよv-218
いつまでもv-73かと思っていたのに、
最近では、お転婆サンを通りこしてる状態v-12
多分・・・・ビックリされるかと・・・・
ごめんなさい。
躾が行き届いてなくて・・・e-351
でも、又遊びにいらしてねe-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

