2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.179

大変遅くなりました!
(只今、9月9日、am5:10 過ぎたトコ)

又もや、徹夜明けとなりました

主人の仕事を手伝うと、こうなっちゃう
これじゃ、お肌に良い訳ない

ただでさえ、お肌が曲がって久しいのに、
ボロボロ道にまっしぐらです。。。。トホホ。

これで、主人から『三行半』なんて出された日にゃ・・・・
泣くに泣けません

だから・・・・肌がボロボロでも、
旦那様孝行をしなきゃ

そんな私ですが、
本日、実は我家で、ちょっとしたイベントを用意しております。

次回、その事を報告したいと思いますので、
もう少々、お待ち下さいませ

予定通り、出来ます様に。

そんな訳で、今から休みます。。。

今日、お仕事の皆さん、
気をつけて、行ってらっしゃいませ

読んで下さった皆さんにとって、
今日が、素敵な日となります様に・・・・

ありがとうございます

スポンサーサイト


【】
こんにちは~

徹夜・・お疲れ様です・・・

こんなに手伝ってくれる奥様を
もっただんな様は幸せですね・・・

私なら寝ちゃいます・・・笑
寝ないとだめな人なのです・・・笑

イベント・・楽しみにしてますね!

【】
お仕事お疲れ様です!
旦那様は超幸せ者ですね。
私はもう何年も
嫁にブツブツ言われながら、
シャツのアイロンをかけてもらってますよ(爆)

お体ご自愛くださいね
【UR-9さん】
シャツのアイロン掛けって、大変なんですよね・・・・
私は、苦手です。。。。e-263

主人が毎日、背広での仕事でない事に感謝!
だから、時々で良いアイロン掛け、汗かきながらしてます。

ぶつぶつ言いながらも、して下さる奥様で幸せですネe-420
【いもねりさん】
私・・・徹夜出来ない人だったんです。

学生の頃も、受験の時も、絶対無理!

会社員の頃は、早出だったせいもあり、
PM11:00になると、外食しててもウトウト・・・・e-261
妹には、“時計より正確ないねむり”って言われてました。(恥)

それが今では・・・
主人の影響です。ハイ、確かです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

