2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.177

やられたぁ~

先日の八尾のおわら『風の盆』ですが、
私の記事は、私の下手なのみだったのですが、
それが申し訳なくて、
何か、臨場感の有る物がないかと探していましたら、

なんと
このblogでご紹介させて頂いてる、仲良しさんが、
何とも素敵な動画をアップして下さってます。。。。

うぅ~~。
私が先に見つけて、ご紹介したかった・・・・・

そんな訳で、
あの素敵な踊りを こちらからご覧下さい。
ちなみに、9月5日の記事です。

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

明日は月曜、一週間の始まりです。
楽しい一週間となります様に・・・・・


スポンサーサイト


【やっぱり、いいなあ~】
「風の盆」やっぱり、いいですね。
一度でいいから行ってみたい。

今日から1週間がはじまりましたね。
今週も、よろしくですv-8
【】
こんにちは~

ruemamyさんの写真もよく撮れて
ましたよ~!

動画をUPできるのって
凄いなぁ~って思います・・

私もチャレンジしてみたいです・・・

ruemamyさんと両方見られて・・・
とても感動です・・

ほんとにいいお祭りですね・・・
【れもんパパさん】
コメント、ありがとうございます。

是非、奥様と体感してみて下さい。
素敵ですよぉ~・・・

【いもねりさん】
是非、旦那様と体感しに来て下さい。

八尾にも、富山にも、沢山美味しい物がありますよ。
こちらも、
是非、是非、食べてみて下さいねぇ~。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

