2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.176

この記事の、どう思われます?

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1252159588

もう、私・・・・・ビックリしちゃいました
その後、製作者の方には申し訳ないのですが、
笑顔が出てきました。。。。

そのついで・・・・と言っては申し訳ないのですが、
『ハチ』関係の話題をいくつか・・・・

映画「HACHI~約束の犬」から・・・・

まず、これは、
リチャード・ギアさんが、渋谷駅のハチ公像に花輪の話

次に、これは、
そのギアさんの単独インタビューの記事。

そして、これは、
いぬまん』 ’09秋の巻
こちらは、ご存知の方も多いかと思いますが、
ALL犬の漫画です。。。。
今回は、最初に 渋谷のはち物語 が収録されてます。
もう・・・・な私でした。
(ちなみに、泣き過ぎて、2つ目に進めない状態。)

今年の夏は、叔父の『はち』君に始まって、
映画・漫画の『HACHI』さん&『ハチ』さんに行って、
DVDの『HACHI』さんで終わるかな・・・・・?

そんな訳で、私の今夏は、
 『8』 『はち』 『蜂』 『ハチ』 『HACHI』
の“はち”ずくしになりました。
・・・・末広がりだから・・・・良いよね  

そんなこんなの私ですが、
本日も読んで下さって、ありがとうございます。

明日の日曜、皆さんに素敵な事が起きます様に

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

