2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.175

今夜、左膝に激痛が来た私。

“何した?”って位、コレと言って思い当たる事がない・・・・

強いて言えば、
引越しの手伝いで、エレベーター無しの3階を、何度も往復したり、
おわら“風の盆”で、4時間以上歩きっぱなしだった事。

でも、でも・・・・

だからと言って、の運転席に座った途端、痛むなんて・・・

ちょっと前に、左膝辺りのジーンズを引っ張っただけで、
膝の捻挫でもあるまい・・・・

高校生の頃に痛めた右膝なら、ちょくちょく自己主張するのだが、
左膝が痛むとは・・・・かなり不安要素に。。。

そんな事をブツブツ言ってたら、
こんな記事、見っけ

yahooニュースの1つです。

“太もものサイズが寿命に関係、細ければ短命に・・・”
ですって

詳細はこちらで読んでみて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000548-reu-int

何を隠そう、この私、太ももがしっかりしてるんです。
ハイ、悲しい位に・・・・・

故に、ミニスカートとは縁がなく、
持っているボトムは、ロングスカートとパンツ(スラックス)ばかり。

そんな訳で、このニュースに喜びを感じた私です。

でもな・・・46㌢未満・・・って言う部分が嫌だなぁ~

この記事で幸せ気分になって頂けたら、本望です

yahooニュースさん、ありがとう


今回も読んで下さって、ありがとうございました。
明日も素敵な日になります様に。




スポンサーサイト


【】
トリミング学校の件良かったですよね。
救った頭数が凄いですし、
活動した方の行動には、本当に頭が下がりました。

私、太もも太いですよ~
図ったら53cmもあった(苦笑)
ただのデブじゃん(爆笑)
長生きできるかな~
【UR-9さん】
本当、神奈川のトリマー学校の件、
よかったぁ~

でも、まだ決まっていない子も残っているし・・・・
もう少し、もう少し。
奔走して下さってる方々に、感謝!ですネ。

太ももですが、
この記事によると、長生きタイプですね!
ウチの旦那様、スピードスケートしてた時は、
女性のウエスト程あったらしいのですが、
今では・・・・私の方が太い。。。。e-351
【】
こんばんは~

トリマー学校の件・・よかったですね・・
一安心ですね・・・

↓の風の盆・・・ってとっても情緒があって
いいですね・・・
私も一度見てみたいです・・・

膝の痛み大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね・・・

太ももの太さ・・・
私も図ってみなくちゃ・・・
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【いもねりさん】
ワンちゃん達の事、ご心配下さり、ありがとうございます。

あの記事読むまで、胃が締め付けられてました・・・・イテテ。

おわらは、大人のお祭りなので、
是非、是非、行らしてみて下さいね。

太もも・・・・どっちがe-461なのか、分からないですねe-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

