2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.170

昨日は、衆議院選挙でしたね。

ん・・・・
私は個人的には盛り上がっていなかったのですが、
自民党に対しての話が凄くて、
みんながどう評価し、判断を下すのか、
それを注目してました。

フタを開けてビックリ!

予想されてた方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は、予想以上に

そんな訳で、昨夜はニュースにかぶりつきで、
blogの更新を怠りました・・・・・すみません。

でも、この日本、どうなっていくのでしょう・・・・・
スポンサーサイト


【】
こんにちは~

今回の選挙は注目でしたね・・

これから日本がどうなって
行くんだろうって期待と不安が・・

いい方向に向かうことを
願ってます・・・

【いもねりさん】
ほんとに・・・・

今までが駄目!とか言いたくないですが、
より良い方向に向かって欲しいです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

