2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.169

もうすぐ夏休みが終わりますね。。。。

そんなせいか、偶然か、
本日の娘達は、朝からワガママで、大変でした。

主人の仕事にも、
支障をきたしてしまう1場面も・・・

日頃から、子供達を叱っているせいでしょうか、
私の事を、甘くみているのでしょうか、

夜・・・・・
怒りが頂点に来てしまった主人が、一喝

そしたら何と、皆シュン・・・・として、
各自のシャトルに入り、反省モード。

これって、
夏休みに、どこのも連れて行かなかった子供達の
親に対する反抗かしらん?

あいたた・・・・

もう少し涼しくなったら、何とかしなきゃ。
ね!

残りわずかな夏、
悔いの残らない様、楽しんで下さいね。

明日がとても幸せな一日になります様に。。。。

スポンサーサイト


【】
こんばんは~・・・

みんなお父さんはやっぱり
怖いのね・・

夏ももう終わっちゃいますね・・・
暑い夏は嫌だ~って
思うけど・・・あっという間に終わって
淋しいんですよね・・・

もう、夜も涼しいし・・・

今年の夏も楽しかったなぁ~って
思うえる日々を残りの夏・・過ごしたいですね!


【いもねりさん】
はい、
ウチのBossは、パパなので、
日頃叱りませんが、ここぞと言う時、恐いんです。

やっぱり母は、お小言なんですねぇ~・・・e-441

今年の夏は、梅雨が長かったし、
寂しい夏でしたね。
暑ぅ~い夏は、来年に期待しましょ!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

