2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.167

本日も、やってくれました、この2コギ。

大騒ぎなのか、大喧嘩なのか、
判断つかない程の・・・・・

お陰で、直置きのスタンドは倒れるわ、

本人達は疲れて、ダウンするわ・・・・・
    

082801

大喧嘩した割りに、
どこかくっついてないと不安なのか、
こんな風に、している事があるんです。

おいおい、我が小姫達よ。
貴女達のパパは、貴女達を 『お嬢様』 にしたいんだよ。

これじゃ、『お嬢様』 には程遠いじゃない。

そんな事をブツブツ言ってる私を余所に、
2コギは、ネムネム状態から、
夢の世界へと、入っていきました。。。。とさ。

082802

082803

ちなみに、手前の子が次女のルゥ
        (別名 マリー・アンコロネット)
奥の子が末っ子、里緒奈。
        (別名 ツンデレラ)
奥の隅っこにいるのが、長女 胡蝶
        (別名 春日の壷焼き)

そんな我家の1幕でした

  Have a nice day!


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

