2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.165

皆さんの周りに、秋の気配はやって来てますか

朝・夕と、めっきり涼しくなって、
エアコン要らずになり始めていますが、
いかがですか?

我家の小さい庭では、
つい先日まで、必死に鳴いていたセミに代わり、
夕方になると、虫の声(?)が聞こえ始めました。

そんな庭の一角で育てていたトマト
今日は、こんな感じです。 

082701

見た限りで、もうすっかり秋の様子になった苗。

あ~あ、もう終わりかなぁ・・・・

って思っていたら、
何と、美味しそうに実った子がいました
食べ頃です

082702

そろそろ片付け準備かなぁ・・・
葉っぱも枯れ枯れだしな、って思っていたら、

何と、何と、その次に控えている子達がいました
 

082703

その次も
   

082705

もうしばらく、楽しめそうです

さぁ、明日はどんな日になるかしら?

素敵な一日になります様に・・・・・

     ありがとうございます


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

