2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.163

今日は、お休み下さい。

先日からの、犬達の大変なニュースを受け、
私にも出来る事ないかと、色々、手当たり次第・・・・・

なかなか上手くいきません。

必死に里親さん探しをしている方々や、
心配している飼い主さんを、思うと胸が痛みます。

手当たり次第が、いけないんでしょうか?

心が疲れました・・・・・少しだけ、お休み下さい。

多分、明日には元気になり、
良い知恵も出てくるかと思います。

この記事を読んで下さった皆さんにとって、
明日が、素敵な何かを、もたらせてくれます様に・・・・

ありがとうございます。
スポンサーサイト


【】
こんにちは~・・

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね・・

でも、ひどいことする人が
いるんですね・・・

そんなことがあるなんて・・・
私も信じられないです・・・

世の中優しい人ばっかりじゃ
ないんですね・・・

私・・ずっと犬が苦手だったんです・・
子供の頃に噛まれた経験から・・

でも、柴犬を赤ちゃんから
育てて・・可愛いんだ~って
思うようになって・・
今では大きな犬はまだ怖いんだけど・・
ペットショップとかに行くと
貼りついて見ちゃいます・・・

表情があって・・
人間と同じですもんね~!

元気になってくださいね・・・

【大丈夫ですか】
大丈夫ですか?
くれぐれも無理だけはしないでくださいね。

マイペースでねv-8
【いもねりさん】
おかえりなさい!

いもんりさん家にワンちゃん、いらっしゃるんですかぁ?
すごぉーい!!
ウチの叔父の所にも、柴犬いるんですよ。
以前、記事にさせてもらった 『はち』 君がそう・・・・

犬って、(猫もだけど) 
人間に、本当尽くしてくれますよね・・・・
癒しをくれたり、大事な存在です。
【れもんパパさん】
大丈夫e-2
ご心配下さって、ありがとうございます。

きっかぁ~んe-277くせに、気が弱い私。
その悪い所が出ちゃいました。e-350

もう、そろそろ強くならないと・・・・ねe-348



この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

