2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.162

こんな事って・・・・・

映画等で見た事は有ったのですが、
こんな事が、飼い主さんの目の前で起きるなんて、
私・・・・信じられません。

福岡で、飼い主さんがちょっと目を離した隙に、
可愛い子供達が誘拐されました。

詳しくは、飼い主さんのblogを読んで下さい。

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/d/20090820

あぁ・・・・・
このママさん、どんな思いで一日を過ごしているんだろう・・・

毎日毎日、自分を責めているんじゃないかな?

パパさんの走り回っているのを見ながら、
どんなに辛い日々を送っているんだろう・・・・

一度は誘拐されかけた2頭の子供達。
無事、ママさんの胸に抱かれて良かった・・・

声を掛けなきゃ、この子達も誘拐されてた・・・・・

こんな鬼でもしない
悪魔でもここまでしない事をする人間って、
どんな人達なんだろう・・・・

映画では、必ず痛い目にあってる。
子供達は無事戻って来てる。

痛い目どころか、酷い目にあえば良い!って思う

でも・・・・・これって、需要と供給の関係で、
欲しい人がいるから、盗む人がいるんだよね。

これって、『盗む』事を、根絶やしにする方法って
有るんじゃないかな?

今夜も飼い主さんご夫婦は、
辛い悲しい夜を過ごしているんだろうなぁ・・・・

何とか2頭が、無事に帰ってきます様に。

昨日に引き続き、辛い話ですみません。
でも、現実に起きてる話です。

ここまで読んで下さって、
  ありがとうございます。

スポンサーサイト


【ありがとうございます】
協力ありがとうございます。

早く見つかることを祈るだけですね。

嫌な世の中になりましたね。
【れもんパパさん】
いえいえ・・・・

本当に、最低な事をする人が出てきましたね。。。。
『安心』と言う言葉が、夢に思えてきました。

飼い主さんのご心痛、いかばかりでしょう・・・・
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

