2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.161

びっくりなニュースが入って来ました

このblogにリンクさせて頂いているので、
ご訪問下さっている方も、いらっしゃると思いますが、

“おじさんが作る愛犬の手作りごはん・・・・”での記事です。
転載の依頼からのお話だそうです。

詳しくは、リンクしているのblogから入ってみて下さい。
(8/23の記事です。)

神奈川県秦野市での出来事。
トリマー育成の専門学校で練習用に飼われていた多くのワンコが、
学校閉鎖と共に殺処分の危機だそう。(何で、閉鎖=殺処分?)
しかも、命の期限は今月末の8月31日と時間がありません。

最初に22匹いた里親募集犬も、残っているのは6匹です。
シュナウザー1匹 ヒカル6才♀
コーギー2匹 つぶつぶ10才♂とカーリー11才♀
ダックス3匹 がっちゃん11才♂とアル9才♂とクララ9才♀
です。

は下記でも見られます。
http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10322569270.html

ウチの子達と同じ犬種のカーリーは、足が悪いみたい・・・

あぁ、どうしてこんな可哀想な事が、次から次へと出てくるんだろう・・・・

出来る事なら、我家で!! と を上げたい所ですが、
ご近所からのクレームを、これ以上増やせない・・・・
(特に最近、お隣さんに赤ちゃんが増えて・・・)

あぁ・・・・・神様!って祈らずにはいられない。

命の期限が、後1週間、だなんて・・・・

以前の北海道での子犬の件や、埼玉の件もビックリし、
周囲に声掛けしましたが、なかなか難しいですね・・・・・

でも、どうか、この6匹が、優しい方と巡り逢えます様に・・・

そう祈りつつ、
私に出来る事、明日も声掛けしてみます。

小さな命が助かる幸せが、もたらせてくれる大きな幸せ。

そんな素敵な気持ちを、皆で持てたら・・・・

今日も、読んで下さった皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト


【大変ですね】
大変ですね。
経営者は、何かしたんでしょうか。
無責任ですね。

微力ながら、ブログに載せて協力させていただきました。
早く里親が見つかることを祈るだけです。
【私も・・・】
我が家に余裕が有れば・・・
是非ぜひv-222を上げたいです。
せっかくこの世に産まれてきた命なんだから・・・
幸せになって欲しいと、切に願います・・・
【れもんパパさん】
blog掲載、ありがとうございます。

本当に、何とか見付かって欲しいと願うばかりです。

特に、後ろ足の悪い、コーギーの女の子、心配です。

ありがとうございます。
【ななもりうぃるままさん】
その思い、ありがとうございます。

ままさん所も、大変な状況から、
3コギ救出されたんでしたよね・・・・

そして今、大きな病気と闘ってて・・・・

それでも手放す事を考えず、
母している貴女を、いつも尊敬しています。

ありがとう・・・・本当にありがとうございます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

