2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.160

まずは、お礼を申し上げます。
       ありがとうございます!

沢山の方のアクセス、
そして、このblog上にある、拍手の数、
励ましのコメントやメール、
    本当に、ありがとうございます。

思った事を伝えるのは、なんと難しいものか・・・・と
毎日、悪戦苦闘しております私ですが、
そんな私を励まし、読んで下さってる事、
言葉に表せない程、感謝しております。

今後も、どうぞ、お付き合い下さいませ
(きっと、良い事があるはず・・・

   

ところで、先日(8/11)に、怪我を致しました末娘。
沢山の方から、ご心配やお見舞いのコメント&メールを頂きました。

失礼かと思いますが、
この場で、お礼申し上げます。
   ありがとうございました。

あれだけ心配させた里緒奈ですが、
本日の様子をで撮ってみました。

こんな感じです。

riona082201

高齢になった(来月9歳)長女、胡蝶や、
只今ヒート中の次女、ルゥと、遊びたいのですが、
2人共、静かにしていたいらしく、追い払われる里緒奈。

そんな訳で、1人ソファと遊んでおります。
(ソファ上には、虫なんていませんよ

riona082202

怪我をした側の顔面も撮ってみました。

よぉ~~く見ると、お判り頂けると思いますが、
傷跡がちょっと脹れ、
かさぶたみたいな黒い部分が判るかと・・・

riona082203

でも、もう殆んど判りません

ウチの子達は、何て逞しいんだろう・・・と
変な関心をしてしまいました

今日は、余りにも、しつこくを向けた私なので、
 『まだ撮るの
と、言いたげな、うんざり表情されました。

riona082204

おいおい里緒奈さん。
もうちょっと可愛い顔してて下さいな・・・・

そんな親心、知る由もなく、寝てしまいました。

もう大丈夫です。
かさぶたが取れるまで、もうしばらく掛かるでしょうが、
元気は元通り、やんちゃはそれ以上。

ありがとうございました。

さぁ、週末が始まりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

8月も、もうすぐ終わります。
残り少なくなった 『夏』 を楽しんで下さいね

  Have a good day!



スポンサーサイト


【】
こんばんは~

可愛いですね・・・

よく見ると表情から
わんちゃんの言葉が
伝わってきますね~!

どんどん、写真撮って
UPしてくださいね~!

楽しみにしてま~す!

8月ももうすぐ終わりですね・・・

朝晩が涼しくなってきて、
ちょっとだけ秋の気配を感じます・・・

過ぎてみると夏ってあっという間だなぁ~って
思っちゃいます・・・
【いもねりさん】
ほんと、『夏』って、
アッと言う間に過ぎちゃいますよねぇ・・・・

今年は 『梅雨』 が長かったし、
特にそう感じますよね。

ところで、いもねりさんってe-134好きですか?

子供達のe-94、頑張りまぁ~すe-2
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

