2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.16

先日、お話した、
ゴールデン・リトリバーの飼い主さんに、
今夕もお会いしました。

とっても良い『出逢い』があったそうです。

今度、お迎えするワンちゃんは、
4歳になる、スピッツの女の子だそうです。

ご主人は「ゴールデン」に、こだわっていたそうですが、
そのスピッツちゃんを一目見て、
ご夫婦揃って、一目惚れしたそうです

に迎えるまで、後しばらく掛かるそうですが、
奥さんは 「もう会いたくて、会いたくて・・・」 って。

日々、愛しさ募っているそうで、
毎日、毎日、会いたくて会いたくて・・・って。

お迎えの日を、指折り数えているそうです。

何とも良いお話を伺いました

これできっと、先住犬のワンちゃんも安心して、ご夫婦をの橋で待てる事でしょう・・・・

何度も申しますが、
このご夫婦は、先のワンちゃんを忘れたのではなく、
先のワンちゃんとの生活が、とても素敵な日々だったから、
だから新しいワンちゃんを迎える事にしたんだと思います。

これからの新しい家族との生活が、
又、再び、素敵な楽しいものになります様に・・・

スピッツちゃんとのお散歩、お会い出来ると嬉しいなぁ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

