2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.155

ウフッ
昨日までの疲れを理由に、完全オフ日にしてしまいました

それは私だけであって、主人は相変わらず仕事。

でも、午前中はゴロゴロさせてもらうゾって
昨夜は思っていたのに、
朝から、なんやかやと主婦してました。

久々のお天気に、
またもや屋根まで上げる、布団干しをしたり、
掃除・洗濯 等々・・・・ 

やっぱり独身の頃とは違いますね・・・・
1人の時は、自分の事だけ考えていれば良かったけど、
結婚して、自分以外の大切な人と生活始めると、
しなきゃ!って言うより、
いつの間にか、やってる感じ。

そぉ~んな訳で、ダメ駄目主婦の私のオフ日は過ぎていきました。

おまけの話。
実は、お布団干した事に満足してしまっていた私。
取り込む事を忘れ・・・・
主人の “お布団、取り込まなくて良いんか?” まで、
スッカーン と抜けてました。

あ~あ、やっぱりダメ駄目だわ。。。。

   

沢山の方に、ご心配頂いた里緒奈の怪我ですが、
お陰様で、もう大丈夫です

治りかけているせいでしょう・・・・
かさぶたを触ってます。
人間と同じで、かゆいらしいです。

本当に、みなさん、ありがとうございました。

そして、そんな皆さんにとって、
明日と言う日が、素敵な一日になります様に。
               感謝を込めて・・・・




スポンサーサイト


【】
こんにちは~

ゆっくりと休めましたか~?

たまにはぼ~っとないと・・ですよね・・笑

私は休みの日はほとんどぼ~っと
してますけど・・・笑

↓お饂飩やお蕎麦や釜飯のあるお店で
働いてらっしゃったんですね~!
それは・・お盆の間は忙しかったですよね~!

本当にお疲れ様です・・・

金沢も行ってみたいところです・・・
美味しいものがいっぱいで
魅力的なので、ほんとに1度旅行に
行ってみたいです・・・

【いもねりさん】
是非、是非、おいでませぇ~!

いもねりさん所と違う、美味しい物、沢山ありますよe-463

待ってまぁ~すe-320e-454
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

