2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.153

さすがは 『お盆』 ・・・・ 強敵です

ふぅ~~。
私は、忙しくて “疲れた” ですが、
お手伝い先の先輩が・・・・・

疲れからか、油断したのか、仕事中に怪我を。。。。

丁度、忙しい時間だった為、
すぐへ行けなかった先輩。
ごめんなさい。。。。。

その後、ご主人のへ。
6針も縫ったらしい・・・痛そう

さて、明日はどんな事が起きるやら。

みなさんにとって、良い一日になります様に。

さぁ~て、老体にムチ打つぞ
スポンサーサイト


【】
おはようございます!

ほんとに忙しそうですね・・・

怪我大丈夫だったんですか?

ruemamyさんも忙しいと
思いますけど、
怪我しないようにしてくださいね~!
忙しい時ほど、油断大敵ですよね・・・


【いもねりさん】
コメントありがとうございます。

すみません、紛らわしい文章だったかも?
私は怪我しておりません。
先輩だけ、なんです。
でも、その先輩も今日はゴム手袋して頑張ってました。
大丈夫!って。。。。少し、ホッとしました。

ご心配お掛けしました。
ありがとうございました。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

