2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.152

今日は、
ウチの子供達の特技をご紹介したいと思います。

珍しい所から・・・・

末娘の里緒奈。
この子は、コーギーにとって致命傷になるのでは?と
心配になる程、
体操の “ブリッジ” みたいに、背中を反らします。

これは、寝起きにするのですが、
私や主人に甘える様に、前足を伸ばしてきて、
グググッと、自ら背を反らせていきます。

最初、見た時は、主人も私も心配になりましたが、
本人は、ケロッとしており、
背伸びと同じ様で、反らした後は、気持ち良さ気。

私達が強制している訳ではないので、
まぁ・・・良いっか。。。。としています。

2女のルゥ。
この子は、“もののけ姫”に出てくる 『コダマ』の様に、
首を傾げます。

甘える目をして、
「ん?なぁ~に?」と小首を傾げるのですが、
他のどの子よりも、その角度が大きく、
森で迷った主人公を導く 『コダマ』にそっくり。

先日、ソフトバンクの景品で貰った、喋るお父さんストラップ、
我家に、巡って来たのです。
その台詞が面白く、主人と鳴らして楽しんでいたのですが、

ルゥが、側にやって来て、小首を傾げるんです。

「これ、なぁ~に?」
「なんて、喋ってるの?」って感じで。。。

長女の胡蝶は、
一人っ子でしばらく育てられ、
成長期の大事な時期に、主人に厳しく&甘やかされたので、
下の2娘が来るまで、おっとりした子でした。

胡蝶の声を聞いた事がない。
と、散歩友達に言われる程、吠えたりしなかったんです。

それが今では、下のお転婆さん達の影響で、
吠えない、叫ばない日がない程・・・逆転です

そんな胡蝶の特技は、
人のオナラを 聞き分け(?嗅ぎ分け?)、
すっ飛んで行く事。

自分がオナラをした時はもちろん、
他の弟や妹達のオナラが聞こえても、
全然、知らん顔。

一緒に生活されている方は、ご存知だと思いますが、
のオナラって、立派な音と臭いなんです。
人のオナラ、顔負け って感じ。

なのに、胡蝶は。。。。。

息子のボーは・・・・・
掃除機を使って、トリミングされるのが好き

始めは怖がり、下の娘達と同様、吠え立てていましたが、
最近では、腹天になり、
“ここ” “ここもやって” って。

ボーにとって、
掃除機は敵では無く、
気持ち良くさせてくれる、マッサージ機と同じ。

そんな我家の子供達です。

実は、この話題を早くから出したくて、
それぞれのを撮ろうと、構えるんですが、
撮れない。。。。。

主人と2人、構えるのですが、
ブレる、はみ出る、で撮った本人も分からない

お見せしたい・・・・
是非とも、見て頂きたいのですが、
そのは、もう少し、お待ち下さい。
撮れましたら、すぐUPしますので、お楽しみに。

今日も読んで下さった皆さん、
ありがとうございました。

明日が、素敵な日となります様に。

スポンサーサイト


【】
こんにちは~

今日も忙しくしてますか?

お盆は・・ちょっと動くと渋滞で
大変ですよね・・・
私も重体に巻きこまれて疲れて
きましたよ~!

みんな性格が違うと楽しいですね~!

写真早くみたいなぁ~!
頑張って写真撮ってみて下さいね~!



【いもねりさん】
はい・・・忙しいですぅ。。。。

ハイ!
何とか、シャッターチャンス狙います。
そしたら、見てやって下さいね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

