2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.151

今日はさすがに疲れました

お盆だからでしょう・・・・
県外ナンバーのが多く、
道に不慣で、事故寸前が多かったです。

私が疲れたのは、そのせいだからではなく、
仕事が、“超” 付く位に忙しかったから。

今日は、主人の仕事の手伝いを休ませてもらい、
以前からお世話になってる所のお手伝いに行ってました。
16日まで、毎日そちらで働かせて頂く予定です。

このblog始めて以来、一度も休んでないのですが、
この期間中は、お休み頂くかも・・・? と
正直不安になっています。

体力の無さに、情けないです。

明日も、記事が書けます様に。。。
そう、祈っている私です。

今日は、ボヤキ記事になってしまいました。
スミマセン。

明日は、元気になれる様な話題、探してきます!

ありがとうございます。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

