2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.150

今日の我家は、ハプニング無しの一日。

本当は、それが当たり前なんでしょうが、
我家では、珍しい事。

昨日の里緒奈は、
お陰様で、今日は大人しい良い子風でした。

さすがに、昨日の件が懲りたらしく、
又、痛かったらしく、
少し、ほんの少しだけ、自重していたみたい。

皆さんには、
ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

お見舞いのコメント、メール、
ありがとうございました。

明日はお盆ラッシュの日、となるそうです。
移動予定の皆さん、お気をつけて。

明日が、良い日となります様に。
スポンサーサイト


【】
いつもコメントありがとうございます
なかなかお邪魔することができずに申し訳ございませんでした。
出血があり大変だったようですね。
自分だったら、もっとパニックになってるなと思いながら、読ませていただきました。
パパさんの冷静さを見習わなくては!
【】
キズ、悪化してないようですね。一安心でしょうか。
【UR-9さん】
でしょ?!
ウチの旦那様、凄いんです。。。
だから、いつも私1人が、慌ててます。

お忙しい中、ご訪問下さり、
ありがとうございました。

コメントはお気になさらないで。
ご訪問頂けただけでも嬉しいです。
でも、時々頂けると、もっと嬉しいです。

【Zukiさん】
はい、大丈夫みたいです。

少し腫れたのも、怪我をしたからであって、
化膿した・・・等では無いみたい。

里緒奈は、他の誰よりも元気です。

ご心配頂き、ありがとうございました。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

