2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.142

自然の力って、すごい

昨日の信号トマトが、今日はこんな色に・・・

6tomato3

やっぱり 『梅雨明け』って、大切な事なんですねぇ・・・

待っているのは、人間達だけでなく、
植物や動物も、なんですね。

を 別の角度で撮ってみました。
これが、そう・・・

6tomato

このの撮った所から、正反対にとったのがコレ
(ちなみに、このは、主人が撮ってくれました)

6tomato2

見え難いし、色も分かり難いけど、
なんとも幻想的に撮れていません?
(そう見えるのは、私だけかな・・・・・)
     
  これは“愛”が成せる業?
(スミマセン・・・惚気てますね・・・)

そんな訳で、トマトちゃんは、着々と育ってます

読んで下さった皆さん、ありがとうございます。

『明日』 と言う日が、皆さんを幸せにしてくれます様に。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

