2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.140

(今回も・・・・)
見て、見て、見てぇ~

2日前に撮った際に、硬い緑色のトマトだったのに、
“梅雨” が明けたせいか、
暖かい日が続いたせいか、
こんなに色付きました

shinngoutomato

自分勝手に 『信号トマト』 と名付けました。

見難いかもしれませんが、
手前から、(白)に見えませんか?

ハッハハ
主人と2人、楽しんでます。

こんな小さなトマトで、喜んでる私達って変

これの次の “信号トマト”はこっちかな

shinngoutomato2

鈴なりじゃないけど、信号になってくれてるから、
これはこれで楽しいデス

次こそは、母と祖母に食べさせたいなぁ・・・・

ん?
育てるキッカケになった、ウチの子達のには、
いつになったら入るのかしらん

もうちょっと待っててね ・・・と
言い訳ばかりしている母でした

本日も、ありがとうございました

明日が、みなさんにとって、良い日となります様に。
素敵な一日を

スポンサーサイト


【美味しそう!】
トマト大好きの私には・・・
たまらないv-402写真です!
赤も黄色も、美味しそう~っv-344
【】
こんにちは~

ほんとだ~
赤くなってきてる~!

信号に見える~!
もうすぐ、全部赤くなるね~!

私も楽しみにしてま~す!

小さな幸せって周りにいっぱいあるから
見つけて喜べるってことも
幸せだと思いま~す!
幸せ見つけると笑顔になれるんですよね~!

私も・・周り見渡してみましょ~っと・・・
小さな幸せが転がってるかも・・笑


【ななもりうぃるままさん】
でしょ?e-348

あれれ、
ままさんはトマトe-436好きだったんだぁ~。
お近くなら、お裾分け出来るのに・・・・

もうちょっと上手に出来る様になるまで、
待ってて下さいねe-463
【いもねりさん】
一緒に小さい幸せ探しましょe-420

きっと、周りの人達まで、
幸せになれるはずだから・・・・e-348
【信号トマト食べたいだワン。】
信号トマト。。。。

ネーミングが、抜群だワン。

僕ルイちゃんは、信号おやつが、食べたいだワン。
【ルイちゃん】
ようこそ!my blogへ。

可愛いコメント、ありがとうございます。

信号トマト、食べさせてあげたいのですが、
まだ、ちょっと熟してないから・・・・
多分、酸っぱいと言うより、渋いかも?

もう少し、待っててねe-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

