2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.139

今回も、お友達を紹介致します

黒のラブラドール、『イヴ』ちゃんです。
名前で、お察しの通り、女の子13歳です。

eve1

13歳なので、もう女の子と言うより、おばあちゃんかな?

では判り難いかもしれませんが、
お口の周りに、白い毛が出てきており、
 “貫禄” を感じます。。。

このイヴちゃん、ママになった事もあるんです。

でも、その出産の際、難産だったそうで、
飼い主さんは、「もう、見ておられんかった」って。

今は、ちっちゃいミニチュア・ダックス君と、
時々大騒ぎしながら、
パパ、ママの留守中、お家を守っているんです。

eve2

このは、
私が、構えていながらも、なかなか撮らない(撮れなかった)為
あっちに向いちゃったイヴちゃんです。

散歩途中のイヴちゃん、
会ったなりから私に、鼻をくっ付け、クンクンしてました。
とっぷりと、子供達の匂いが付いているからでしょう・・・・

年に1回か2回、ウチの子達と散歩が一緒になるのですが、
イヴちゃんの散歩コースは、
ウチの子達のコースからは遠いので、
子供達同士は、まだ仲良しさんに成りきれてないんです

そんなイヴちゃんの洗礼を受けて帰宅した私を
今度は、ウチの子供達の “クンクン洗礼”を受けました。

“ん?”
“なに? なに? この匂い・・・・”
“ん? なんで?”
“なんで、ウチのママから、他のわんこの匂いがするん?”

そんな子供達も、
私のゴマすりオヤツに釣られ・・・・

そんな楽しい一日になりました。

今回も読んで下さって、ありがとうございます。

又、出演下さったイヴちゃん、ありがとう

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

