2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.135

がぁ~ん!ショック!!
   

夏バテなのか、年齢からきたものか、
ちょっと疲れてしまい、ソファでうたた寝を・・・

すぐ起きるつもりが、この時間!(am4:00過ぎちゃった
あいたっ

沢山書きたかったのに・・・・
今回はこれにてスミマセン

明日?今日?・・・・ん・・・・次回、書きますねぇ

落ち着けば良いと分かりつつも、動揺が隠しきれません。。。
文章、おかしくないですか?
読み辛い部分ないですか?

有りましたら、オロオロしている私を想像して、
優しいお気持ちで、許して下さい!

折角のご訪問なのに、スミマセン

   

追伸、
脳梗塞の症状が出て入院していた叔父が、
明日(今日?)、退院の運びとなりました。

当初、脳幹部分に見られた梗塞でしたが、
カテーテル検査の結果も良く、退院許可が出ました。
(医師の方々が驚く程、良かったみたい・・・)

まだ本人は、もどかしい様ですが、
麻痺のむくみも殆んどなく、ろれつもそこそこ回り、
字も大きい物なら書ける様になりました。

明日からは、自宅でのリハビリが始まります。

ご心配、お掛け致しました。

応援下さった皆さん、ありがとうございました。
(お陰様です。。。。

良い一日となります様に・・・・・

         ありがとうございました。 

スポンサーサイト


【】
こんばんは~

きっと疲れてるんですよ・・・

私も、疲れが取れないです・・・
毎日12時までには寝ないと・・・
次の日が辛くなってきちゃいました・・・

気持ちは若いつもりなんだけど、
体がついてこないことって
多くなってきましたよ・・・

でも~、頑張って乗り切らないよですね!

たまにはのんびり過ごしてくださいね~!

叔父さん退院できるんですね~!
おめでとうございます~!

リハビリもこれから大変だけど、
頑張らなきゃですね~!

【いもねりさん】
うえ~ん・・・e-260
優しい励まし、ありがとうございます。

忙しい、いもねりさんなのに、
いつも、いつも、ありがとうございます。

色んな話を沢山、書きますね。
又、率直なコメント書いて下さい。待ってます。e-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

