2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.122

昨日の4様衆、いらっしゃいました

でも・・・・お座りされてる順番が・・・・

ninngyou

今回は見える?見える?見えてるかしら?
可愛い一人ひとりの表情・・・・・

我家に来てぇ~
って思いつつ、撮ってました。

(いもねりさんからの質問への回答)
実はコレ、石川県金沢市のとある場所なんです・・・・

それも、とっても隠れ家的な場所なんですぅ・・・・

もし、こので判った方がいらっしゃったら、
多分、その方はかなりの金沢通。

そんな場所です。

でも、この4様衆の傍に、
又もや可愛い子達を発見

これ、これ、この子達です・・・・  

buta1

見え難いかと思いますので、
私の一番お気に入りの子を UPにしました。

buta2

もうこの笑顔に、ノックアウト されました

もうもう、堪りません
  

こんな笑顔でいられたら、
きっと幸せの方から近づいてくれそうですよね

いいなぁ・・・・

そんな風に呟きながら、眺めていた一時。
これも幸せでした。

もし、この笑顔の、ご希望の方いらしたら、
私ので良ければ、お送り致します
お気軽にどうぞ・・・・

この笑顔で幸せになって下さい

このさん作って下さった方(作家さん?)
ありがとう

そして、今回も読んで下さった皆さん、
ありがとうございます


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

