2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.121

これ見えます?
何に見えます?

ojizousama1

別の角度からのです。

ojizousama2

なぁ~んと
大人の男性の親指サイズの、小さなお地蔵様達なんですぅ~

慌てて撮ったので、光が弾いてしまい・・・
(やっぱり下手な私です)

可愛い表情していたのですが、
見え難いですよね。。。。

古い木のベンチに、並んでいたんです。。。。

周りの植木等に馴染んで、コロボックルみたいでした
何だかってきてしまい、慌ててしてました。

明日も居てくれるかなぁ?

なんだか、この子達見ているだけで、
ほんわかぁ~って幸せ気分になりました。

   

実は本日、失敗だらけでして・・・・

を持ってきて、と言われてたのに、
実家で母が、叔父用に用意しておいてくれたのに、
寄るのを忘れ、に直行。

が手元にきたら、読みたくなるだろうと、
お薦め7冊も持って出たのに・・・・

それと・・・
丁度、雨脚が強かったので、ボーっとしてたら、
右折する所を間違え、の周辺を
  

もう・・・・自分で自分が情けなくなりました

でも、そんな中でも、無事に済ませれたのにビックリ

嬉しい 嬉しい 嬉しいなぁ

まぁ・・・失敗も良しかな?

ご訪問、ありがとうございます。

スポンサーサイト


【】
こんばんは~

昨日が記念日だったんですね・・・
時間がある時に、のんびりと
二人でお祝いしてみるのもいいかもですね~!

このお地蔵様はどこに置いてあるの?
私も見ると写真撮ってしまうと思います・・・

失敗することもありますよ~!

失敗するから、成功があるんですよね~!


【いもねりさん】
Ohe-2e-451
Thank you for imonerisann’s kindness !
Your comment will be happy
(オイオイ、いい加減にしないと、お里が知れますよねe-348)

そうでした、そうでした。
『失敗は成功の母』でしたよね?
思い出しましたe-330

でも・・・・私は失敗のままで終わりそうで、怖いe-350
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

