2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.120

先日、友人から思いがけず、を頂きました。

minitomato2

ウフッ
名前聞いてビックリ

今、話題の 『越のルビー』

ご実家が福井の方なんですが、
届いたばかりの物を、貴重な数のはずの中から
分けて下さいました

頂いてから、勿体無くて・・・・
冷蔵庫に入れたのですが、
ちょこっと出しては、
“綺麗” とか “美味しそう” とか
1人でニヤニヤしては、冷蔵庫に戻してました。

でも・・・
明日は、私達夫婦の結婚記念日なので、
そのイブ・ディナー()に、思い切って並べました。

美味しい
   

噂には聞いてたけど、こんなに美味しいなんて・・・

フルーツ・トマトを、始めて食べた時も、衝撃受けました。
でも、でも・・・
これ・・・・もっと凄い

余りに美味しいトマトだったから、
マヨラーの主人、何も付けずに、幸せ笑顔で食べてました

こんな笑顔の主人見れて・・・・し・あ・わ・せ

明日を前に、こんな幸せな気持ちになれて、
このトマトをくれた友人や、
このトマトを作ってくれた方に、
『ありがとう』のキスを送りたぁ~い

(おっと・・・・は旦那様だけネ)

今日も幸せな一日になりました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう


読んで下さった皆さんありがとう


スポンサーサイト


【】
こんばんは~!

美味しそう~・・
美味しいトマトは何もつけなくても
トマトの味だけで十分おいしいもんね~!

明日は結婚記念日なんですね~!

おめでとうございます~!

いい一日を過ごせるといいですね~・・

【いもねりさん】
ほんとっ!

このe-436ちゃんは、
フルーツトマト以上に甘いe-436と言われてまして、
なんでもe-288で紹介されたそうな・・・・

e-436大好きなウチの子達に狙われない様、
実家から貰った、普通のe-436を山盛りあげました。

家族全員で、e-436を堪能しましたe-343

ちなみに19日が記念日ですが、
今年も2人共、慌しく過ごしてしまいました・・・・
来年こそ!です。e-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

