2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.119

ごめんなさい

今日こそは、物語を付きで・・・・
と、思っていたのですが、
色んな事が重なって、この時間になってやっと前に。
加工の時間が無くなってしまいました・・・

今日で、こんな風では、
明日から3連休に入るから・・・・
しばらく出来ないかもしれないデス。

すぐにでもUPしたかったエピソードだったのですが、
こんな風になるなんて・・・・スミマセン。

しばらくお時間下さい。

   

そんな訳で、今日は色々と、バタバタしていたせいか、
失敗も たぁ~くさん

のリハビリ室で頑張っている!と思い込んでた私。
入り口正面に、叔父に似た頭を発見
絶対、叔父と思い込み、肩をトントン。

付き添ってた理学療法士さん、って。

その肩の持ち主が顔を上げて、
私が   そんでもって
“叔父じゃない・・・・”

丁度、病室に戻ったところだったらしい。

あいたっ!
すれ違った・・・・・

その場でも謝ったのですが、
私が肩を叩いた患者さん、理学療法士さん、
ご迷惑お掛けして、すみません。。。。

でも、本当に似てたぁ・・・・

あのごま塩短髪頭が、同じにいらっしゃるなんて・・・・

失敗、失敗、大失敗の巻でした。。。

今回もありがとうございました

世の中、明日から3連休。
私達、夫婦はお仕事です・・・・それも・・・・busy......verybusy....

どうせだから、楽しんじゃいます

そんな私達に、応援コメントお待ちしてます
スポンサーサイト


【これからも、よろしくだワン。】
ルイちゃんの部屋をリンクしてもらってありがとうだワン。

これからも、よろしくだワン。
【ルイちゃん】
コメントありがとうございます!

ウチの子達は、ルイちゃんより大きいけど、
ママ共々、仲良くしてねe-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

