2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.117

今朝、母が叔父の欲しい物を持って、へ行った様です。
その為、私は夕方に手ぶらで出掛けました。

昨日の事もあり・・・・
(長時間の面会だったので)
疲れたかなぁ・・・とも思ったので、
母に“どうしよう?”って相談。

母は一言。
“貴女の時間さえ許せば、行ってきてあげて”

それで、手ぶらぶらで、堂々と行ってきました。

叔父は部屋におらず、リハビリ中でした。

今日の叔父は本来の叔父に戻ってました

まず1つ目、
病室で、リハビリ行く様言われた時、嫌がったそうです。
(おいおい、自分に為なのに・・・調子悪かった?)
2つ目、
シーツ交換がすんなりされず、
何度もベッドから出ないといけなかったらしく、
なおかつ、リハビリから帰っても終わってなかったので、
不満爆発
(身体がすんなり動かないから、辛かったみたい)
3つ目、
母が良かれと思って持ってきた、
グレープフルーツと、自家製の胡瓜の糠漬けが
余計な事を・・・と一瞬思ったらしい。
(まぁ、食事制限されているからな・・・)
でも「持って帰る?」って聞いたら、「いい!」って。
おいおい素直に受け取ってよ。
4つ目、
夜遅くまでを付けている人がいるそうで、
光が気になって眠れないらしい。。。
っ子じゃないからね)

おぅ~
出た、出た、出た。
叔父の本領発揮でございます

今朝、母が主治医から、
“病状は、まだしばらく進行する・・・”って伺ったらしいです。

それを聞いて、
私は主人と覚悟を決めました。

それで、このワガママな叔父に会い、
笑いしか出てきませんでした。

はっはは。
今日こそは、叔父のの話をしようと思ってましたが、
笑いしか出ない、叔父の子供っぽさをご紹介

これ、叔父が読んだら怒るかなぁ~
ま、いいや。

今回も読んで下さって、
ありがとうございます

スポンサーサイト


【】
叔父さんらしさが戻って、良かったですね。自分らしくいられることって大切です。

私も自分らしくいようと思ってます。元気もらってます。頑張ります。
【Zukiさん】
そうですよ。

まず元気で居て下さいね。
美味しい物、食べれないだけでなく、作れなくなりますよ。
人生の楽しみ半分、無くなっちゃうe-455

元気であれば、自分らしく居られるかと・・・・

大丈夫。
きっとZukiさんなら、大丈夫e-287
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

