2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.114

以前にも紹介致しましたが、
今回は、長女の胡蝶と 次女のルゥの
ベストショットをご紹介致します。

末っ子の里緒奈はお休みです。

これは、ルゥが我が家に来たばかりの頃の

ruepapy

何が何だか分からない状態だったのかと。。。。

今までの居た場所と違うから、
不安と楽しみと入り混じっている表情していません

ruepapy2

そんなルゥも時々こんな事してました。

精一杯、背伸びしようとしてるでしょ

Papyなのに、大人の表情したりして・・・・

kochou-rue

これは胡蝶と生活始めたばかりの頃のルゥ。

なんか・・・・・
親子に見えません?

ワガママ一杯の娘に、手を焼いてる母って感じ。

これだから、散歩中に、沢山の人達から
「親子?」って聞かれるんだろうなぁ・・・・

そんな胡蝶も、パパにはこんな表情するんです。

kochou2

ルゥは慣れしてるせいか、
BEST SHOTを心得てて、
私の様な、下手くそカメラマンでも、
可愛い表情を撮らせてくれます。
・・・・・と言うか、可愛い表情をキープしてくれます。

でも、胡蝶は小さい頃から撮られているのに、
どうしても慣れないらしい。。。。

正直、雑誌の表紙にも載るはずだったのに、
を嫌がって・・・・ボツ。
幻の雑誌となってしまったそうです。

胡蝶とボーは、主人が独身の頃からの子供達なので、
この雑誌のエピソードは、その頃の事。
残念ながら、私の知らない頃の話。

多分、胡蝶は胡蝶なりに、
一生懸命、可愛い顔を見せているのでしょうが、
力み過ぎるのか、耳を倒してしまい、
勿体ない表情に。。。。

だから・・・・・
胡蝶と里緒奈の可愛いを撮るのは至難の業。

慣らそうと何回もを向け、
沢山撮ってみたのだが・・・・まだ駄目みたい。

ま、気長に待ってて下さいな。
きっと、可愛い表情撮れる日が来るだろうから。

ウッフフ
楽しみ、楽しみ

今日もありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

