2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.110

お恥ずかしい

前回の記事、読み返して、
になってしまった私。。。。

なんと誤字の多い事・・・
うぅ~、情けない

折角、ご訪問下さった方々、
読み難かったのでは、ないでしょうか。。。。

ごめんなさいデス。

今後、今まで以上に気を付けますが、
もし、もしも、再度ありましたら、
『馬鹿な奴やなぁ・・・』
『もっと、国語を勉強しなさいよ』
と、心で思ってて下さいまし。

決して、公開コメントで指摘しないで
凹みやすい私なので、
底なしに入って行きそうだから・・・・

だから・・・・
って事かなぁ?』
と想像してやって下さい。

読み辛く、理解しにくい記事にしてしまい、
本当にスミマセン。

今回の訂正箇所です。
(自分が気付いた箇所です・・・

“中国から・・・聴くから”ー>“聞くから”
“長距離恋愛”ー>“遠距離恋愛”
                ですよね・・・

あ~、恥ずかしい

今日はそんな訳で、
ごめんなさい記事のみで失礼致します。。

明日、又、楽しくなる様な、幸せ気分お裾分けになる様な
そんなネタを探し、記事にさせて頂きますね

待ってて下さいね 

この記事読んで下さって、
ありがとうございます。
スポンサーサイト


【】
先日は当方のブログにコメントいただきまして
アリガトウございました♪
これからも4コギちゃんの写真をたくさん見せてくださいね。またお邪魔させていただきま~す。
【UR-9さん】
ようこそ!
ご訪問、ありがとうございますe-343

これからも、ちょくちょく遊びに来て下さい。
お待ち致しておりまぁ~すe-446
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

