2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.107

昨日は、私事で勝手致しました。
折角、ご訪問下さったのに、
申し訳ありませんでした。

でも、でも・・・・
幸せな1日となりました。

まず、私の生まれた時間に、実母にお礼の
そのせいかしら・・・?
母から、私の好きなが届きました。

その後、本当に久しぶりの友人達から、
次々とが届きました。

アレ?
なんで知ってるの?って人ばかり。

でも、その彼女達が元気な様子が判り、嬉しかった

そんなこんなの間に、
ウチの息子のエピソードがキッカケで、
仲良くなった、我が家の大事な友人から、花束が・・・・

それも“何故、知ってるの?”と思ったお花が・・・
この季節、大好きな花の花束が届きました。

himawari1

コレを、
私のお気に入りの花器にこんな風に活けました。

himawari2

(顔出しているのは、ウチの次女『ルゥ』です。)

そうかと思うと・・・
仕事先のメンバーで、高校2年生の男の子から
「白桃カルピスウォーター」をされ、

最近異動されてきた、年下の上司から、
“旦那さんとどうそ”って、彼のお薦め頂きました。

どう思います?
私みたいな者が、良いのでしょうか?

こんなに、こんなに、沢山の方々からお祝いしてもらって、
こんなに、こんなに、幸せな誕生日、初めてです。

嬉しかったです。
凄く大きな幸せ感じました。。。。

お祝いして下さった皆さん、ありがとうございました。
これ見て“おめでとう”と思って下さった方々、ありがとう

私はこの感謝を、何等かの形でお返ししたいです。
長ぁ~~いで見てやって下さいね。

ちなみに、旦那様からのは・・・・ひ・み・つ

今日も、ありがとうございました。


スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます♪☆
とってもステキなお誕生日でしたね。。
プレゼントは、いくつになっても
嬉しい物ですよね。。
私もほしいな。。。
【】
こんばんは~

ほんとに素敵な一日を過ごせた
みたいですね~

私もなんだか嬉しくなってしまいました~・・笑

ひまわりっていいですよね~!
見てるだけで元気になる~!
黄色がぱっと開いてて可愛いし~、
ひまわり大好きです~!

ほんと、みんなからいっぱいお祝して
もらって幸せ~ですね!

2回目だけど、もう一回、おめでとう~!
【梅ばちさん】
コメント、ありがとうございます。

そうですよね・・・・
やっぱりv-25って嬉しいですよね・・・・

梅ばち邸さんにも、沢山v-25届きます様に。

いつもありがとうございます!
【いもねりさんへ】
コメントありがとうございます。

2度も・・・ありがとう!

一緒に嬉しい気持ちになって頂けて嬉しいです。
書いた甲斐がありました。

“ひまわり”の効力ってご存知ですか?
いもねりさんが、既に感じている“元気になる”です。
だから、入院中の方へのお見舞いにBEST!

そんなお花です。
でも、ウエディングには不向き。
これにも理由ありです。
(この辺りは梅ばち邸さんが詳しいかも?)

いつも、ありがとうございます!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

