2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.106

ご訪問下さった皆さん、ありがとうございます。

でも・・・・
すみません。

本日、勝手ながら、お休みさせて頂きます。

と、言うのも・・・・・

本日は、私の回目の誕生日

沢山の、一杯の気持ちを貰いました。
嬉しいです。
そんな幸せを、今日は独り占めさせて下さい。

幸せ者です。。。

スポンサーサイト


【】
お誕生日おめでとうございます!

いい1日になるといいですね~!
独り占めしちゃってくださいね~!

とっても幸せな日々がまた1年送れますように・・

【】
誕生日おめでとーーー♪♪
ダンナ様から胸いっぱいの愛をプレゼントしてもらったのが伝わるわん♪(*´∇`*)
この1年もHAPPYがたくさん訪れますうように☆

リンク戴いて行きます~♪
【いもねりさん】
ありがとうございます。

ウフフッe-266

素敵な一日になりましたワンe-343
【かめりあさん】
コメント、ありがとう!

ウフフッ。
やっぱり、夫婦って良いねぇ~e-454

リンクの件も、ありがとうe-343
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

