2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.105

ウッフフ

遂にトマトさんが、赤く成りました

akatomato

嬉しくって、嬉しくって、採れませんでした

今夜、主人と食べようかと思いましたが、
初物でもあるので、
今年95歳になる祖母と、実家の母に食べさせようかとも・・・・

アレ
本当は、子供達と主人用に作り始めたのに、
目的が変わっちゃってきたぁ~

まぁ、良いっか。
幸せはお裾分けすると、2倍にも3倍にもなるもんね

さてさて。
今回の赤トマトの次点も紹介しますね。

先日のお花が実に生ったみたいです

aotomato3

こちらは、1つ生りみたい・・・・主人用かな?

本日も、ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

綺麗に実りましたね☆
とっても甘そうです♪
↓のやもり話、いい話ですね。
若いお母さん偉いですね。。。
【】
こんにちは~

綺麗になりましたね~トマト!

このままその場で食べたく
なっちゃいますよね~!

幸せのおすそわけは喜んでくれますね~!
きっと・・・

【梅ばち邸さん】
ありがとうございます♪

次々と実りそうなので、とても楽しみです。

若くても、そうでなくても、
ちゃんとしたお母さん見掛けると、
“偉いe-2”とe-460したくなります。
【いもねりさん】
コメント、ありがとうございます。

トマト、良い色でしょe-348
ちょっと自慢ですe-266
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

