2009 / 10
≪ 2009 / 09 2009 / 11 ≫
Page.



Page.232

まだ、ハッキリしていませんが、
主人の退院、早くなりそうです。。。

皆さん、ご心配をお掛けして、すみません。

沢山の心温まる励まし、ありがとうございました。

これで、やっと、子供達も心底の安心を得られるかと・・・・

ただ・・・・
入院して以来、主人のストレスはMAXになっており、
主治医の先生も、かなり心配下さっている様子。

私に対してイライラを出すのは構わないんです。
日頃は言わない人ですし、
病人のワガママなんですから・・・・仕方ない事ですもん。

それが1度だけ、許容範囲を超えた・・・・
と言うか、飛び越えた事がありました。

それで・・・・場所をわきまえてたのですが、
主人と喧嘩となりました。
大声で怒鳴りあう喧嘩ではなく、静かだけど恐い喧嘩。

すぐには仲直りしましたが、
同じ病室の隣の方や、看護士さんにバレてて・・・・

別の意味で、“スミマセン”な2人となりました。
・・・・・お恥ずかしい

今後、気をつけます。。。。。。



明日は、ハロウィーン。
アメリカの様なお祭りにはならないけれど、
みなさん、楽しんで下さいね。

良い日になります様に・・・・・
      ありがとうございました。




ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

